女性の髪を一度も切ったことのない夫に散髪を頼んだら?~バーバー田中~+お知らせ

ヤッホー。
猫の前足のかわいさに癒される田中(妻)です。

先日、どうしても散髪したかった私は夫に頼んだのです。
イメージ画像はこれ。



今まで女性の髪を切ったことのない田中。
どんな仕上がりになるか楽しみにしていました。

before
広げた新聞紙の上に椅子をおいて、いざ!
スキばさみでない、ふつうのハサミで大胆にカットしていく田中。
どんどん切る。
迷いはない。

前髪も大胆にカット。
のち、最後に後ろを刈り上げフィニッシュ。


完成!

「揃えといたから」とのこと




サランラップの子ども?
とにかくインパクトは増しました。


朝一番に母から言われたのは、

「コシノジュンコ」。


この髪形のわたしをよろしくお願いします!

追記*

それとお知らせ。

11月28日(金)~30日(日)まで日野町公民館にて「さまよえる田中」の写真展示してます。

公民館まつりの一環で参加させていただきました。

それにあわせて、またまたギャラリー・トークもやります!
11月30日(日)13:00~14:30まで日野町公民館二階にて。

そのときごとに少し変えています。前回聞いてくださったかたもぜひっ。

まってるよ!



0 件のコメント :

コメントを投稿