【バーバー田中開店】妻がボウズになりました。

こんばんは、田中です。

今日は、今借りている家の大家さんに頼まれてこの家のお墓の掃除をしました。
今年も実家には帰れません(こどもがまだ首もすわっていないので長距離移動に不安があるので)。

===============

さて、少し前の話ですが、バーバー田中が開店しました。

散らかった広い玄関。


今度は妻の髪を切りました。

とにかく暑苦しかったようで、短く、軽くしてほしいという要望。

少しずつ切っていると、鏡を見た妻が一言。

「なんか、中途半端な気がする」

今まで僕のほうから妻に、ボウズを何度かススメたことはありました。
特にこどもができて仕事を辞めてから、社会的な制約はなくなったわけだしいいでしょ、と。
しかしながら当然のごとく拒否されていたのに、どういう心境の変化でしょうか?

失恋でしょうか?
(男ってすぐそういうのとむすびつけたがるんだから、馬鹿だね)

でも実際、OKが出ると、妻の髪を刈るのは勇気がいりましたね。
「そそのかしておいてなんだけど、ほんとにいいのか?」と。


そして、バリカンで一気に。

妻がボウズになりました。


僕もボウズ。妻もボウズ。こどももそんなかんじ。
3人仲良くボウズです。

スリーボウズ田中。

妻のボウズ頭を触りたい方は、ぜひ遊びに来てください。

少しずつ伸びてきています。

0 件のコメント :

コメントを投稿