田中の最近の楽しみは?

こんばんは、田中です。

ここのところ、育児関係のことが多いですが、こども中心の生活なので、まあしょうがないと思ってください。

もう育児ブログでいいんじゃないかとも一部では言われてはいますが、たまには他のことも書きたいです。

田中たちのささやかな楽しみは、

・おいしいものを食べること(主に妻)

・温泉(雛びた♨が好み)にゆっくり浸かること

・小旅行(そんなに遠くに行かなくても、近くの街の路地を歩いたり、川に行ったり)

といったところだったのですが、ここのところ出かけることはほとんどなくて、一日の大半を家で過ごしています。

そんな僕ら夫婦の最近のお楽しみは(こどものこと以外で)、

・写真

です。

一つは、僕らの旅を振り返って、4年前(世界一周の旅してたのはもう4年前なんです。月日の経つのは早いです)の今日の写真から一枚選ぶ。

もう一つは、日々の暮らしの一コマを写す。
家の中や周り、ほとんど半径10メートルくらいの範囲でも、いろいろ美しいと感じられるものが多いことに気づきました。

それを、インスタグラムにあげてます。自分たちのアルバムみたいなものなんですが、いちおう公開はしてるので、気になる方は覗いてください。

#samayoerutanaka
で出てくるかと。

0 件のコメント :

コメントを投稿