【映画祭終了】ありがとうございました。

こんばんは、田中です。

少し間があきました。

この間、「いのちと暮らしの映画祭」や久しぶりの「影絵楽団エソラゴト」公演などがありました。
ブログもお盆休みしようと数日休んだところ、いつの間にか日がたってしまいました。
1日1日過ぎるのが早いです。

昨日8/20(日)で今年の映画祭も無事終了しました。

最終日、日南町での「ふたりの桃源郷」上映には70人ほどのお客さんに来ていただきました。
 
期間中、のべ250人ほどのお客さんに映画を観に来ていただきました。
ありがとうございました。

また、映画祭の情報をシェアしていただいたり、チケットの販売で協力してくださったりと、たくさんのかたに協力してもらいました。ありがとうございました。

僕は子育てや来客もあり、期間中すべての回の上映に参加できたわけではないですが、各会場で最低1回の上映と準備か片づけのどちらかにはいるようにしました。

映画を観たかたから、感想や意見を聞かせてもらったり、
まだすべてには目を通せていませんが、アンケートを読んだりして、

(いろいろありましたが)今年もやってよかったかなと思っています。

※実行委員は、会計や報告書の作成など事務的な作業があるので、もう少し。

取り急ぎ、お礼まで。

来年のことは、まだ未定ですので、また来年とは言えませんが、
今後も田中をよろしくお願いします。

道はまだ半ばにも至らず。登っているのか降っているのか?


ブログも再開します。




0 件のコメント :

コメントを投稿