インタビュー受けてる風の写真を撮ってみました。

こんばんは、田中です。

今日は天気が良かったので、午後から日のあたらない家を抜け出して、散歩に出かけました。

関連:日のあたらない家

やってきたのは、鵜の池キャンプ場。
あまり人の来ない、静かでよいところなので、気に入っています。

少し風は冷たかったですが、日差しの中、落ち葉の積もった草の上をのんびり歩きました。


ところで、

最近、インタビューを受けたり、したりすることがありました。
※女子大生にインタビューされたんですよ。この件また書きます(きっと)

いやーインタビューって難しいですね。
ただ話したり、聞いたりするだけならいいんですが、あとでまとめられたり、まとめないといけないと思うと、ちょっと。


インタビュー受けてる風の写真を撮ってみました。


そんなことがあったせいか、こどもや風景の写真を撮っていた妻が急に、

「ちょっとそこで、なんか語ってるふうにしてみてよ」
と言い出しました。

「なにを?」

「ほら、ちょうどこどもおんぶしてるし、子育てのこととかでいいよ。
 子育てって○○のようなものですよね~とかでいいからさ(笑)」

人を馬鹿にしていますね。



やってみました。

子育てについて語っている風。
とかいいつつ、語れるほどのネタはないです。

取材慣れしていないため、不自然。
この手は何でしょうか?


笑うので、妻にもやってもらいました。


「こどもって、希望ですよね」←言ってない
と、斜め上を見ながら(笑)

お互い取材慣れなどしてないですし、笑ってしまいますね。

そして、お互いに、自分の撮った写真のほうがいいとか、こんなんじゃ実力が伝わらないとか言って相手の写真にケチをつけたり、しておりました。

くだらないことに時間を使いました。

そして、読んでくださった皆様の時間をこのようなくだらないことに使わせてしまい申し訳ありません。

でも、やってみたら、けっこう笑えるかもしれませんよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿